SSブログ

『わずか880円』で24億円の秘密と2大プレゼントが貰えます! [電子書籍]




もし、あなたが『わずか880円』の電子書籍を手に取り、
たった120分間を読書に費やせるのでしたら…

今すぐ、ネットで累計24億7000万円を売り上げてきた
門外不出の文章術の核心を“全て”知ることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、先着1000名限定で、
『特別な2つのプレゼント』まで貰えますので
今すぐチェックしてみて下さい。

■[先着1000名]
 電子書籍・出版記念2大プレゼント付き:

『オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書』
               葉山直樹/平祐一[著]

>> 『オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書』

著者は、リアルとネットの両方のキャリアで、
累計売上が150億円を突破した
ビジネスコンサルタントの葉山直樹さんと、

わずか2年間に文章の力だけで「12億3000万円」を生み出した
あの「Mr.Y」こと平祐一さんです。

彼らは、本来なら紙媒体の書籍を出版するところ、
敢えて電子書籍版から先に発表しました。

なぜなら、安価設定で「すぐ読める」からです。


すぐ読めて、安いのなら、
より多くの人が「売るための文章」を知る事ができ、
その知識やスキルを使って稼ぐ事ができます。

今、ネットを使って稼げるチャンスは
無限に広がっているにも拘わらず、「売るための文章」が
書けないために、全くと言っていいほど稼げていない人が
何万人といますよね。


彼らは、そんな悩みを抱えている人達の
お役に立ちたいと真剣に考えたからこそ、
電子書籍版を発表したのです。


彼らは、この書籍にネットで累計24億7000万円を生み出した
『9の文章術』を、包み隠さず全て詰め込んだそうです。

しかも、それだけではありません。

人数限定で、特別なプレゼントまで用意しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、以下の“日本で63名”しか読んでいない
究極の2冊を手に入れたいとは思いませんか?


■プレゼント1:
『初心者でも「1日」で文章が劇的に上手くなる
 超ライティング上達法』

■プレゼント2:
『人とお金を自由に動かす秘密の心理テクニック』


大切な事は…

『880円』の価格

『2つの特別なプレゼント』

…は、


  “先着1000名「限定」だという事です。”



1000名に達し次第、値上げを行うと共に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2つの特別なプレゼントも削除になるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わずか『880円』です。

今すぐ以下をご確認下さいね。


■[先着1000名]
 電子書籍・出版記念2大プレゼント付き:

『オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書』
               葉山直樹/平祐一[著]

>> 『オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。